ブログを見てくれてる方がいる

f:id:dark-eyes-owlet:20160909071437j:plain
【古民家から見える善防山上】

古民家再生ブログの野人さんからブログ利用を奨められて始めてから2ヶ月程ですが、こんな覚え書きみたいなブログの読者になって下さる方がおられた。

ごはん一合さん、読者になって下さったうえに★までいただき有り難う御座います。

ごはん一合さんのブログも拝見しましたが、様々なことを追い求めるけど突き詰めるわけでもない、その緩さが私と似ている気がします。
間違っていたらすみません。

私もいろんなものに興味を持ち、とうとう古民家再生に足を突っ込んでしまいましたが、その緩さゆえになかなか進んでおりません。

それでも様々な方との出会いを楽しみながら、古民家が朽ちるのが早いか再生が早いか時の流れと競いながら進めていきますのでお時間が有れば見てやって下さい。
一度現地も如何ですか。
京都から姫路の街道から近いところにありますよ。ただ、かなり姫路よりですが。

ちなみに、私もラーメンが好きで、ゲームはしません。

人生そのものがゲームですから。
って言うと格好良すぎるな。