仕上げ塗装開始

f:id:dark-eyes-owlet:20170504141702j:plain
【仕上げ塗装用塗料】
右はこれまで塗っていた錆止め塗料のサビキラープロ。

左がこれから塗る仕上げ用の塗料の遮熱屋根用塗料。

トタンの下には茅が残っているので、遮熱の必要性はないと思うが、まぁせっかく塗るんだからこれでいくことにした。

f:id:dark-eyes-owlet:20170504143448j:plain
【左が遮熱塗料、右が錆止め塗料】
色は銀黒。黒も考えたけれど、せっかく遮熱なので、ちょっと控えめに銀黒にした。

でも、なんか代わり映えがしない。

f:id:dark-eyes-owlet:20170504144546j:plain
【見る角度を変えても】
やっぱりたいして変わらない。

f:id:dark-eyes-owlet:20170504144711j:plain
【今日の成果】
で、作業時間2時間ぐらいでこんなもん。

ゴールデンウィーク中に終わるなんてとんでもない。

まぁ今更焦ってもしょうがない。
やってりゃそのうち終わるやろぐらいの気持ちでやろう。


こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。