北東面の仕上げ塗装作業続き

f:id:dark-eyes-owlet:20170505150812j:plain
【再生中の看板】
子供がせっかく作ってくれた看板を、まだ立ててなかった。

道路側に立ててやろうと思っていたが、とりあえず玄関横に掲示しておくことにした。

で、今日も朝から塗装作業。
仕上げ塗装は嫌いなケレン作業がないので気持ちは少し楽だ。

f:id:dark-eyes-owlet:20170505151213j:plain
【朝から2時間でここまで】

f:id:dark-eyes-owlet:20170505151425j:plain
【うちのが握ってくれたおにぎり】
ちょっと腹ごしらえと休憩して、塗装作業の続きをやる。

f:id:dark-eyes-owlet:20170505151643j:plain
【今日の成果】
で、2時間やってここまで。
例によって下から手が届くところは、ペール缶に入れたペンキの量の調整用。
ペール缶のペンキがちょうどなくなったので、今日はここまで。

ここまで塗るのに昨日から約6時間。
後何日かかるかなぁ。


こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。