土間の片付け

f:id:dark-eyes-owlet:20170506132352j:plain
【玄関から見た土間】
今日は昼から雨の予報なので、屋根に上がるのはやめて、室内の片づけをすることにした。

ただ、その片付けが一番苦手な作業だ。
これまでも、ちょっとした時間に片付けなあかんなぁと考えたことは幾度かあるが、そのたびに途方に暮れて手を出さずにきた。

今日こそはの思いと共に土間の片付けを始めた。

beforeの写真はあまりにひどいのでない。
以下はafterの写真ばかり。
片付いてないと思われる方もおられると思うので、もう一度言う。

以下はafterの写真。

f:id:dark-eyes-owlet:20170506133154j:plain

f:id:dark-eyes-owlet:20170506133212j:plain

f:id:dark-eyes-owlet:20170506133229j:plain

f:id:dark-eyes-owlet:20170506133246j:plain
どうだ、やればできるんだ。
これでお茶ぐらい出せそうだ。


こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。