北西面の仕上げ塗装

f:id:dark-eyes-owlet:20170702202706j:plain
【ゴム底シューズ】
ロッカーの中で忘れ去られていた靴。
飴ゴム底なので屋根の上の作業にちょうど良いと思い引っ張り出してきて使ってみた。
確かに底の素材は滑りにくく具合がよいが、履いていると中敷きがずれてきてゴム糊が靴下についてとんでもないことになった。
中敷きを買ってきて取り替えてみたけど結果は同じ。
やっぱりゴム底の地下足袋買ってくるかな。

f:id:dark-eyes-owlet:20170702203309j:plain
【足場の組み立て】
塗装面が変わる度にこの作業に時間がかかる。今日も結局1時間程度かかってしまった。

f:id:dark-eyes-owlet:20170702203507j:plain
【今日の成果】
で、2時間程度の作業でここまで。
そして、次の作業のために足場を移動させて今日の作業は終わり。
暑い暑すぎる。意識して水分は摂っているが脱水気味になる。

こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。