今週末も雨

f:id:dark-eyes-owlet:20171028185956j:plain
【ブルーシートが外れたままの屋根】
まさかの二週続けての台風接近の予報。
台風自体はまだ列島に近づいていないが、秋雨前線による雨で朝から雨。

先週の台風ではがされたシートを元に戻そうにもこれじゃあ屋根にも上がれない。

とりあえず心配なので現地に行って状況を確認。

f:id:dark-eyes-owlet:20171028190026j:plain
【母屋との接合部位の離れ側】
一番気になっている箇所がここ。
なんとかブルーシートが残って
頑張ってくれているのか、確認できる雨漏りはなさそうだ。

f:id:dark-eyes-owlet:20171028185834j:plain
【上記部位の床面】
床面にも濡れたようなあとはない。
とりあえず一安心して、先週に続いて午後の創業塾に向かうことにした。


こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。