風呂場の解体作業 その4

f:id:dark-eyes-owlet:20180917135506j:plain
【周囲のタイルを落とした浴槽側】
今日も雨はとりあえず大丈夫そうなので現場に向かう。

前回、浴槽周囲のタイルを落としたので浴槽は動かせる状態になっていると思うのだがびくともしない。

f:id:dark-eyes-owlet:20180917140128j:plain
【洗い場側】
こちらも縁が切れていると思うのだが、どこを外せばいいんだろう。

f:id:dark-eyes-owlet:20180917140404j:plain
【少し出てきた浴槽】
浴槽を洗い場側からけっ飛ばしていると、なんか動いている。これなら行けそう。

f:id:dark-eyes-owlet:20180917140654j:plain
【引っかかった浴槽の右側】
ここまでくるとあわてずに引っかかっているところを確認して外していく。

f:id:dark-eyes-owlet:20180917141115j:plain
【引きずり出せた浴槽】
ヤッタァ! やっと出た。
あきらめようかと思っていたが、コツコツやってるとなんとかなるもんだ。

f:id:dark-eyes-owlet:20180917141338j:plain
【浴槽の下側】
浴槽の下側が見えた。これで洗い場側のタイルの床も下側から突き上げて解体できるようになった。

今日はこの辺にしとこ。

こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。