インパクト用のビット


f:id:dark-eyes-owlet:20190526194636j:image

インパクト用のビット】

以前から苦労していたインパクトドライバー使用時にネジの頭の溝がなめてしまう件について、SNS上でいただいたコメントに、インパクトに付属ビットより別途購入したものの方が良いとあったので、例によってAmazonで購入しておいたものを今日使用した。

中には、つまるところ腕によるとのコメントもあったが、とりあえず腕は直ぐにはどうにもならないので、わずかな金額で何となる方だけでも手を打った訳だがビットの溝への食い付きが違う。

これはやってみて良かったかも。

こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。 
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。