玄関前を何とかしたい

f:id:dark-eyes-owlet:20170121205153j:plain
【玄関前の庭】
屋根の上に上がっていると前の県道をバスが通過したり、ツーリング中の自転車が走り去ったり、バックパックを背負ったハイカーが通り過ぎていくのが見える。

作業で手一杯なのでこちらから声をかけたりする事はないが、たまにはこちらを気にしながら通り過ぎていく人がいる。

そんな時は声をかけてくれないかなぁと言う思いが少しある。

しかし、この玄関先では作業中の私に気が付けばまだしも、気が付かなければただの廃屋の前を通っているだけ、早く通り過ぎようと思うぐらいかも。

このあたり、ちょっと小ぎれいにして、「古民家再生中」の看板でも掲げるかな。

こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。