南西面の仕上げ塗装作業の続き

f:id:dark-eyes-owlet:20170604140457j:plain
【カベアナタカラダニ?】
玄関先のコンクリートの上を大群で歩いている。
調べるとおそらくカベアナタカラダニのようだ。
人を刺すことはないようだが足元に大量にいると思うと良い気がしない。

f:id:dark-eyes-owlet:20170604141330j:plain
【今日の作業開始位置】
そんな足下のちまちました事は置いといて、今日も屋根に上がる。

f:id:dark-eyes-owlet:20170604141614j:plain
【今日の成果】
半分より少し左側まで塗れた。

f:id:dark-eyes-owlet:20170604141838j:plain
【足場の単管パイプの移動】
で、今日も足場の単管パイプを次の作業位置まで移動させておく。

やはりこの作業に時間がかかる。だいぶん慣れてきたがそれでも40分ほどかかってしまう。

もう一回やって来たらこの面は終了できるかな。


こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。