十畳の離れの床下換気の改善

f:id:dark-eyes-owlet:20180812153722j:plain
【十畳の離れの床下】
以前から気になっていたこちらの床下。
小動物が入らないようにだと思うが、スレート瓦で塞がれている。

この状態は床下の環境にとって良くないとは思っていたが、なかなか手が回らなかった。

f:id:dark-eyes-owlet:20180812154948j:plain
【床下換気の改善後】
まずはスレート瓦を取り除いて、アニマルネットを張った。

f:id:dark-eyes-owlet:20180812155627j:plain
蚊取り線香
あまり上手く煙は見えないが、明らかに床下からの空気の流れが良くなった。

もっと早くやれば良かった。

まだまだこんな細々した作業が残っているので少しずつでも進めていこう。

こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。