防草シート張り作業 続き

今日は先週の防草シート張り作業の続きをやろうと現場に出かけた。

ところがまたも空から雨粒が・・・。またか。と思ったけど、太陽が高くなると汗ばむような陽気になってきた。

f:id:dark-eyes-owlet:20190223192804j:plain
【西の倉庫の北側】
シートの端の方は固定用のピンが打ち込めない箇所が多かったので、結局スレートを置いて押さえることにした。まぁこれで全面を覆うことができた。

f:id:dark-eyes-owlet:20190223193438j:plain
【北の倉庫の北側】
次はこちらのエリア。ところが上の写真の左端にある袋(トンバッグ)。中には解体した瓦礫が入っており、この袋を置いたまま袋を避けてシートを張るのも何だかなぁ。

f:id:dark-eyes-owlet:20190223193956j:plain
【トンバッグを移動させた後】
で、袋の中身を出して袋を移動させた。さらにシートを張るエリアの凸凹を整地して今日の作業は終了。

明日はこのエリアに防草シートを張るぞ。

こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。