細々したところの解体作業(続き)

f:id:dark-eyes-owlet:20180504141343j:plain
【次に解体予定の縁側】
細々したところの解体が思ったように進まないが、次はこの縁側を解体する予定だ。

f:id:dark-eyes-owlet:20180504141735j:plain
【合板のフロア材の裏側】
表面に見えているフロア材の裏側には昔の床板が残っている。

表から確認する限りは釘付けされている箇所がわからない。

釘がなければよいが不用意に丸鋸を使うわけにはいかない。

さぁ、どうやって解体していくかな。

f:id:dark-eyes-owlet:20180504141322j:plain
【北東の土間の一角】
前回から解体を行っているが、今日もこの部分の解体作業を続けたがなかなか解体しきれない。時間がかかった割にはこんな感じで今日は終了。

ただ、構造体が次々にあらわになっていくのは良い。

こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。