今日は作業なしって思ったら

今朝は、いつもの井上製材所(加西市中野町)さんにお願いしていた化粧野地板を現場で受け取ってから、いつも温かい目で黙認してくれているうちのを接待で多可町までドライブ。

f:id:dark-eyes-owlet:20210223205725j:image

【河上神社の狛犬

おそうざい バル&カフェ ほのり(多可町加美区大袋)さんでランチを食べて、近くの河上神社を参拝して夕方に帰宅。作業をやらないこんな日も大事だ。

と思っていたら、先日のパンクンからLINEがあった。

f:id:dark-eyes-owlet:20210223205913j:image

【県道からの進入路】

スロープの盛り土が延長されてた。

f:id:dark-eyes-owlet:20210223210127j:image

【横から見た進入路】

勾配の目安にしようと適当(約10%)に打ち付けておいた木材に合わせるように土を運んで盛ってくれていた。

f:id:dark-eyes-owlet:20210223210419j:image

【パンクンの愛車のシャーシ下】

これで車体底部がスロープに触れないで侵入することができるようになった。

大変な作業を一人でやってくれて本当に感謝だ。

こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。