頑張れ!! 刈払い機

f:id:dark-eyes-owlet:20170701211344j:plain
【玄関前からbefore】
今日は朝まで雨が降っていたので屋根に上がるのはあきらめて、草刈りをすることにした。

f:id:dark-eyes-owlet:20170701211802j:plain
【玄関前からafter】
このビューは代わり映えせんなぁ。

f:id:dark-eyes-owlet:20170701212103j:plain
【北東の隅before】
電工ポストのところに行くには通らなければいけない。

f:id:dark-eyes-owlet:20170701212356j:plain
【北東の隅after】
こちらはちょっとすっきり感がある。

f:id:dark-eyes-owlet:20170701212729j:plain
【母屋と倉庫の間after】
ここも代わり映えがせん。

f:id:dark-eyes-owlet:20170701212917j:plain
【西の倉庫前after】
ここはかなりすっきりした。
これで西の倉庫に行きやすくなった。

f:id:dark-eyes-owlet:20170701213116j:plain
【離れ前after】
なんとか前まで行けるようになった。

f:id:dark-eyes-owlet:20170701213217j:plain
【離れと母屋の間after】
ここは南西面の塗装時にアクセスする場所。
少しは作業をし易くなった。

今日は刈払い機も少しは機嫌よく働いてくれた。
相変わらず途中でレバーがオープンからクローズに戻ってしまうが、レバーをオープンに戻しながらなんとか作業をやり終えた。


こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。