現場の確認

夕方になって台風の風も少しは弱くなってきたので現場の状況確認に出掛けた。

f:id:dark-eyes-owlet:20210809185421j:image

【東側下屋根】

県道から確認できる状況だけでも風の影響がかなりあったことがわかる。

f:id:dark-eyes-owlet:20210809185705j:image

【西側倉庫前から見た母屋】

北側の下屋根のブルーシートは細切れになって吹き飛んでいた。

f:id:dark-eyes-owlet:20210809185852j:image

【北側下屋根】

ここは直ぐに補修できそうもないし、アスファルトルーフィングが貼ってあるので放置することにした。

ブルーシートがはがれて屋内から空が見える状況の箇所だけブルーシートをかけ直してタッカーで留めていった。

f:id:dark-eyes-owlet:20210809190224j:image

【東側下屋根】

あと何回台風が来るんだろうか。早く屋根を納めないと。気ばかりが焦る。

こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。