草刈り作業

いよいよ梅雨入りの空模様。屋根の作業はあきらめて普段なかなかできない諸々の作業をやっておく。

f:id:dark-eyes-owlet:20210516171357j:image

【電工ポール前】

北東の隅の電工ポールまでの通路が草に被われだしたので、まずはここから。

f:id:dark-eyes-owlet:20210516204217j:image

【電工ポール前 草刈り後】

少し目を離すと草に覆われて電工ポールまで歩きにくくなる。

f:id:dark-eyes-owlet:20210516205324j:image

【母屋の東側】

現在作業箇所の足元の草も気になっていたので刈っておく。

f:id:dark-eyes-owlet:20210516205558j:image

【離れ前】

母屋の作業が中心になると目が行き届かなくなる離れ前。こちらも一撫ぜしておいた。

f:id:dark-eyes-owlet:20210516205820j:image

【トイレの便器】

気が付いたら掃除をするようにしているが、ここも今日は少し丁寧に清掃しておいた。

梅雨の間は空模様に関わらずやれる作業をやろう。

こんな雑なブログを最後まで読んでいただき有り難う御座います。
雑は雑なりに頑張って書き続けてみるんで、良かったらまた見てやって下さい。